トピックス

2022年6月の記事一覧

第12回海部高校文化部合同定期公演会

6月19日(日)に第12回海部高校文化部合同定期公演会を行いました。

例年3月に行っているものが延期されていました。

コロナ禍の中、開催が危ぶまれることもありましたが、開催できたことを部員一同

うれしく思っています。

どの部にとっても日頃の練習の成果を観ていただく、絶好の機会となり、当日は

131名ものみなさまに観ていただくことができました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

どの部員も生き生きとしており、観ている人にも元気のお裾分けができたのでは

ないかと思っています。

これでほとんどの部の3年生は引退ということになりますが、先輩の思いを継ぎ、

1・2年生で今後もさらなる成長を目指し、励んでいきたいと思いますので、

今後も応援をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

四国インターハイ2022への道~海高生の取組⑦~

 6月20日(月)海陽町にあるピアカイフにてインターハイのPR活動を行いました。お店の出入り口や店内で総合開会式や競技日程などが記載された手作りのチラシをお客さんに配布しました。チラシを手に取り「頑張ってね」などとねぎらいのお言葉をかけていただき、メンバー一同やりがいをもって活動をすることができました。

 

 また,店内のスペースをお借りして、横断幕にメッセージが記入できるブースを設けました。心あたたまるたくさんの応援メッセージをいただき、横断幕がカラフルに彩られました。

 

 ご協力いただいた皆様、夕方のお忙しい時間にも関わらずありがとうございました!