活動報告

2022年10月の記事一覧

【男子バスケットボール部】岡山理科大付属高校と練習試合を行いました。

10月15日(土)・16日(日)に,岡山理科大付属高校体育館にて,岡山理科大付属高校と練習試合を行いました。

 グループ 岡山県の強豪校に,シーソーゲームを展開する本校の部員,頑張っています グループ

とうとう来週は,ウィンターカップ予選の初戦を控えています。最後の大会となる3年生とともに,遠征・合宿を乗り越えることができたので,いい結果を報告できるよう全力を尽くしてまいります。

本校バスケットボール部の応援よろしくお願いします

岡山理科大付属高校の先生方をはじめ,部員の皆様,送迎等で保護者の皆様,遠方よりお越しいただき,誠にありがとうございました!!

【男子バスケットボール部】大阪桐蔭高校・奈良育英高校と練習試合を行いました。

10月8日(土)に大阪桐蔭高校,10月9日(日)に奈良育英高校と,各校体育館にて,練習試合を行いました。

 

花丸 今年のインターハイ出場の大阪桐蔭高校との試合で多くの改善点が発見できました 花丸

 

 

ウィンターカップ予選まであと2週間!!

大阪桐蔭高校・奈良育英高校の先生方をはじめ,部員の皆様,送迎等で保護者の皆様,遠方よりお越しいただき,誠にありがとうございました!!

【男子バスケットボール部】新田高校と練習試合を行いました。

10月1日(土),10月2日(日),新田高校体育館にて,新田高校と練習試合を行いました。

 

 お知らせ 全国大会出場常連校である愛媛県・新田高校との練習試合はいい経験!!お知らせ

 

花丸 全国レベルを肌で体感し,いい刺激を受けた部員の成長が期待されます!!花丸

今月は県外遠征目白押しで,ウィンターカップ予選に備えます。まだまだ3週間もあり,よりレベルアップした海部高校バスケットボール部を大会で披露できるように頑張ります

新田高校の先生方をはじめ,部員の皆様,送迎等で保護者の皆様,遠方よりお越しいただき,誠にありがとうございました!!