活動報告

2022年4月の記事一覧

【男子バスケットボール部】 八万中・鳴門第一さんと練習試合しました!!

4月23日(土),本校体育館において,八万中学校,鳴門第一中学校と練習試合を行いました。

  2ツ星練習の成果を発揮できており,得るものは多かったと思います2ツ星

   晴れ日々,練習でできていることでもやはり試合では難しいようです晴れ


八万中学校・鳴門第一中学校の先生方をはじめ,部員の皆様,送迎等で保護者の皆様,遠方よりお越しいただき,誠にありがとうございました!!

八万中学校・鳴門第一中学校は,明日,中学校選手権大会に臨むようです。怪我に気を付けて,全力で戦い,ベストパフォーマンスを発揮できますよう,お祈り申し上げます

Fight!! お知らせ 八万中・鳴門一中お知らせ

【男子バスケットボール部】 徳島科技高さんと練習試合しました!!

4月16日(土)に本校体育館にて,徳島科学技術高校さんと練習試合を行いました。
コロナウイルス感染症拡大防止対策を十分行ったうえで,久しぶりの練習試合を行いました。
花丸久しぶりの練習試合に練習の成果を出す部員たちが全力をだしています花丸
 
総体まであと1か月半程ですが,優勝目指して練習頑張ります。
海部高校男子バスケットボール部の応援よろしくお願いいたします!!

徳島市立高校・徳島科学技術高校の先生方をはじめ,部員の皆様,送迎等で保護者の皆様,遠方よりお越しいただき,誠にありがとうございました!!

【男子バスケットボール部】淡路島遠征にいきました!!

4月5日(火),アスパ五色(五色台運動公園)において,フェニックス杯に参加してきました
コロナウイルス感染症感染拡大防止の観点から見合わせていました県外遠征が久しぶりということで,部員自体は胸が高鳴っていたのではないかと感じました。
結果は,大分県の柳ヶ浦高校に勝利,大阪府の大阪学園高校に敗北し,1勝1敗という戦績となりましたピース

花丸 久しぶりの県外勢との対戦のなかで,果敢に攻めていく本校バスケ部員 花丸


総体開催まであと2ヵ月弱となりましたにっこり

今回の遠征の反省を明日からの練習に生かしていきたいと思います。
本校のバスケットボール部の応援よろしくお願いいたします。