部活動紹介
活動報告

パソコン部の活動

【パソコン部】四国大会 ~本番~

7月27日(木)、パソコン部は四国大会に臨みました。

本年度は愛媛県のにぎたつ会館にて開催されました。

部員一同、この日のために頑張ってきた沸き立つ思いを胸に競技を行いました。

 

入賞はなりませんでしたが、出場すること・挑戦することに意義があるように感じます。

部員それぞれにとって間違いなくかけがえのない経験となったに違いありません!!

この経験値をこれからに活かしていきたいと思います!!

 

パソコン部は、これからもコツコツと頑張っていきますので、

応援よろしくお願いいたします。

情報処理・パソコン 【パソコン部】四国大会 ~準備編~

7月27日(木)、パソコン部は四国大会に臨みます。

大会前日の今日、四国大会が開催される愛媛県に到着しました。

体調も練習も準備万端です!!

明日、日頃の成果が発揮できるよう頑張ってきますので、応援の程よろしくお願いします!!

第71回徳島県高等学校ワープロ競技会 結果発表!!

 

5月20日(土)に徳島商業高等学校にてワープロ競技大会が開催されました。

本校からはパソコン部の2・3年生の3名で挑戦し、

団体3位、個人3位に入賞し、四国大会への出場権を獲得しました!!

しっかり練習をつんで、四国大会でも入賞目指して頑張ります。

四国大会は7月27日(木)愛媛県のにぎたつ会館での開催です!

    ☆☆☆応援よろしくお願いいたします☆☆☆

 

 

第71回徳島県高等学校ワープロ競技会にむけて

 

 いよいよ今週末の20日(土)に、徳島商業高等学校にて

 第71回徳島県高等学校ワープロ競技会が開催されます。

 昨年度に続き、入賞と四国大会出場を目指して練習あるのみ!!

 

部長より

 「一人ひとりがベストを尽くして、1位目指して頑張ります!!」

    ***応援よろしくお願いいたします!!***