部活動紹介

女子バレーボール部の紹介
2018/06/08

徳島県高校総体結果報告 ~バレーボール部~

| by:部顧問

6月1日から開催された高校総体の結果はベスト16でした。目標としていた結果には及びませんでしたが、海部高校らしい粘り強いバレーボールをすることができたと思います。

試合結果
・予選リーグ(6月1日小松島市立体育館)
  海部高校 2 ー 0 吉野川高校
 
・決勝トーナメント(6月2日城南高校)
  海部高校 2 ー 1 川島高校
  海部高校 0 ー 2 阿波高校

  

  

遠いところまで足を運んでくださりました保護者の皆様をはじめ、卒業生や生徒のみなさん、先生方、あたたかいご声援を本当にありがとうございました!
11:28
2018/05/15

バレーボール部紹介

| by:部顧問

現在バレーボール部は1年生を新たに6人加え、13人で活動しています。そして試合本番で海部高校らしいプレーができるように日々の練習の一瞬一瞬を大切にするよう心がけています。

いよいよ県総体の対戦相手も決まり、これまでしてきた練習のすべてを出せるように頑張ってきますので、応援よろしくお願いします。

<組み合わせ>
H30年度県総体バレーボール組み合わせ.pdf
08:58

活動報告


2015/11/02

全日本バレーボール高等学校選手権大会予選の結果~バレーボール部~

| by:部顧問
 10月31日、11月1日に城南高校で開催されました全日本バレーボール高等学校選手権大会徳島県予選で第3位になりました。保護者の方をはじめ、会場で応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
 優勝を目指して日々の練習や遠征に取り組んできましたが、あと一歩及ばなかったことがとても残念です。3年生が引退し、これから新チームとなりますが、この試合の悔しさを忘れずに頑張っていきたいと思います。これからも応援をよろしくお願いします。

         【試合結果】
          10月31日(土)  
         2回戦    海部 2-0 科学技術
              11月 1日(日)
          準々決勝  海部 2-0 徳島北
          準決勝    海部 0-2 鳴門



  《準々決勝の様子です。観客席から撮影していただきました。ありがとうございました!》


                         《準決勝後にいつものポーズで。3年生、お疲れ様でした!》

11:23